FC2ブログ

ノットグレートなメン日記

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

シャカシズカは今日もステロイドを打つ。


ご無沙汰してました、グレート中静です。

ここ最近はというと完全に沈黙してました。
色々ありすぎて、後回しにしてたり実は色々やってたりしてました。
激動というには程遠いチンチンな毎日でした。
仕事の愚痴しか出ねーってか?
バンド止めて思考も止めると、如何に自分の日常が普通極まり無いかが良くわかりますね。だからこそ非日常を求めて人は何かにハマったりするわけで。

そんな数ある中でプロレス再熱、馬鹿一代といった次第です。
齢27の私ですが、これが20歳前後だったら間違いなく目指してしまっていたかもしれません、プロレスラーへの道を。まあトレーニング開始して前よりマッチョになったなーと思っても、関本大介の体を見て自分の甘さに反吐が出る次第ですがね。

自分でもアホだなーと思いますが、まあずっとやってたバンドが止まったりするとダークサイドにも引き込まれがちなんですよ。

それで先日友人と飲んでてプロレス再熱の話とか、レスラー目指してたかもとか与太話をしてたら、
「ナカシズちゃんのスゲー所はじゃあ自分がやってみよー、っていう意識になるとこだよな。」とのお言葉を頂きまして考えさせられましたね。

そういやNOTGRAETMEN始めて間もない頃は(今もだけど)時代遅れで同世代でオルタナみたいな音楽やってるやついないし、じゃー俺がやってやるって!って感じだったよな。
今度は俺がお前のお前のマエダ!みたいなもんか。


まあぼちぼち動き出すんで和少ない内輪の皆々様、楽しみにしててください。
外へも発信できるように再始動後はがんばります。




スポンサーサイト

カテゴリー:楽市楽座

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。