ノットグレートなメン日記

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

出た!


やべー気づいたらクリスマスまでもう日がねーよ!
焦っている貴方、私も同様です。

白雪姫ではっちゃけてた挙句今年もロンリーウルフ、砂漠のヤムチャ状態な中静です。

やっぱり調子にのってる場合じゃないですね。
12月に入ってからというものめっきり寒くなり、あれほど熱のこもっていたロードバイクにも乗れない日々が続き、まさかの金欠でアンプやら機材を大量放出して年末前の大掃除な毎日でしたね。あいかわらず部屋は散らかっていますが。
思った以上にヤフオクに手数料取られるのも初めて知った12月初旬でした。


最近のニュースといえばレコーディングをしておりまして、その写真とか載せようとか色々考えていたんですが正直それどころじゃなくてガシガシと演奏し続けてなんとか撮り終えた次第ですね。時間というか金が無さすぎてこちとら完璧なテイクじゃいぃーってな訳にはいきませんでしたが、前回とは打って変わって結構ハイファイ気味なサウンドで撮れたのではないかと思う次第です。まあ来年春くらいに照準あわせて、前回より余裕のある感じでリリースできたら良いなと思うわけでそのうち写真とかあげれたらあげますわ。



バンド以外での僕個人的なニュースと言えば、まさかの映画に出ることになりました。大げさに言えばまさかの俳優デビューです。本当の私はこれだったのか・・・ナルシス!?
知人の紹介とかそんなノリで快諾して学生自主映画とかそんな風に解釈してたんですが、台本送られてきて撮り始めて色々話聞いたら結構マジじゃねーか!セリフもガッツリじゃねーか!ってなもんでビビってセリフ回しがカッコつけになってしまい・・・まあ最終的にはいつもの素のボンクラ中静をそのまま出して撮影した次第です。
まあ映画なんつーものは公開決定してやっと宣伝できるような危険物なんで、ちゃんと見通しが立ったらまるで役者だぜ俺!ってな感じで吹いて回ろうと思いますんでその時は苦笑いしてやってつかぁさい。


話は変わりますが、何度見ても「40歳の童貞男」はいいなー
見てない人には本当にオススメなんですが幾多の制作費100億円とかの大作を抑えて全米で1000万人動員し大ヒットした作品なんですがまあいんですよ、ジャド・アパトー。
やっぱ諦めちゃ・・・駄目って事だよな。 あきらめないで!お肌の事。。。帰ったらもう一回見よう。


じゃあ最後は12月前後にまさかの一押し。やっぱ激情だよな・・・。。。違うか!?





スポンサーサイト

カテゴリー:楽市楽座

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。