FC2ブログ

ノットグレートなメン日記

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告


先日malegoat企画に行って楽しんでまいりました。


11/12(土)八王子RINKY DINK STUDIO 2ND 8ST
OPEN/START 18:00/18:30
CHARGE\800
malegoat presents
"osmosis vol.9"
malegoat
akutagawa
Your Pest Band
BROWNTROUT


このイベントチケット安すぎです。更にあの人らDVD配ってたからね。なんというか見習いたいもんです。
すいませんライブレポしようと思ったけど仕事中に駄文を考えてまして、何か浮かばないもんで話変えます。とりあえず新譜出してからは初めて見た芥川良かったです。良かったって何だよ!という突っ込みはスルーさせて頂きます。来年は僕らも8stで企画やるんでご期待ください。


最近の僕はというと音響熱が高まっております。
友人の引越しを手伝った際にコンポを譲り受けて、とりあえず軽い気持ちで使い出したのですがスピーカー増設したり色々試したりで結構楽しませて頂いてます。


正直ミニコンポ+αでここまで音が行くんならちゃんとした、アンプとスピーカー導入したらどうなるんだ?という興味がつきないわけですよ。しかも今日日オーディオ自体が廃れているのか中古ですげー安いですしね。
僕んちの音響システムも貰い物が多いのでかかった金額2000円くらいです。
定価は5万くらいいくと思いますが、ウチの嵩坊も昔10万出してかったアンプが2万で売ってて凹んだぜ・・・って言うくらいです。

自転車、楽器は中古でもあんまり安く売って無いもんですがオーディオは安めって事ですね。
そして満を持して多摩から出張してDIGりに行った場所は八王子HARDOFF!


あそこ楽しすぎます。近所に都内最大級の永山店があるんですがパンチないんですよ。
駅までの無料送迎バスが出てるのは恐るべしですが、本当に恐るべしは八王子ハードオフです。
ブックにハードにガレージにホビーまでついてるとくりゃあ大したもんですよ。
大学時代にあそこでオモチャとマッドハニーのアナログ買ったの思い出しましたね。
てか普通に楽器の品揃えが良かったんでまた改めて行きたいと思います。
ライブで新しい機材を見かけたらあいつハードオフじゃね?とは突っ込まないであげて下さいね。
本当はもっとちゃんとした文章書きたいんですが、最近は日常を描くmixi日記みたいな感じになっちゃってます。まあ大分サボっていたんでリハビリな感じで息魔ッ所為。



今日の一言 
「空耳なんだけどあの曲聴いてるとナシゴレン!って聞こえるんだよな」http://www.myspace.com/malegoat
スポンサーサイト

カテゴリー:楽市楽座

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。