FC2ブログ

ノットグレートなメン日記

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告


久しぶりすぎてもう忘れている人もいるんじゃないでしょうか?僕です。
以前の更新が年末とすると早10ヶ月くらい経っていますね。

その間何があったというと様々なんですが僕は不健康なスローライフに身を置いていました。
DVDと格闘する毎日が続いていた次第ですが、オバカ映画には多少強くなったのではないかと思える次第です。

アメリカ的にはSLACKな人になってました。確かスラッカーとか総称されて日本で言えば意味は違うけどニートとかに近い雰囲気な言葉ですがその変は町山先生USAカニバケツにてチェキって頂けたらと。文庫化されるみたいなんでお勧めです!


はい、今年に入ってからの出来事としては震災がありましたが
当時の僕は二月末で仕事を派遣切りにあい災害時は昼寝の最中で元職場ビル倒れろー!
と念仏を唱えながら二度寝したのは記憶に新しいです。


その夜、仕事帰りの同居人とスーパーでばったり会い「やべーよやべーよ」と会話をし帰宅したらお互い水も買わずにコーラの1.5ℓを購入していたのは僕らのダメライフを象徴した出来事だったのでは思います。


「お茶か迷ったんだよね~」とお互い地震にもめげず友人を集めてポジティブにニュースを見たのは良き思い出です。(直後に震災の被害のでかさを知って皆で絶句するはめになるのだが)



そして保険会社で働く同居人の職場がブラック企業だった事とあいまって、
彼は一念発起し実家へ帰る事となり、長年連れ添ったルームシェアが終わりを告げるのだが・・・
何の因果か同タイミングで同居人を失った後輩のラッパーがうちに転がりこみ,
新たな生活が始まったのが4月も後半になってからでしょうか。
この時期ネットも止めて謎の瞑想タイム突入です。



バディムービーをこよなく愛し「友情が深まるとホモソーシャル感が加熱してやべーんだよ!」と力説した後、自宅のBL本をメンバーに見つけられた時に完全にそっちの人間になってしまったと勘違いされたのもその頃でしょうか。


隠遁生活の話をすると大体の人は他人事なので人間力を研ぐ時間は必要だよとか言って安心させてくれるんですが、僕といえば今まで仕事に使っていた時間をただただレンタルビデオ屋とブックオフの往復に使った次第です。あとは友人と遊びまくってましたが。



なんやかんやあって社会復帰もできたので筆を進めましたが、この半年ちょっとの引きこもり生活での結論を1つ!


「真昼間からブックオフで立ち読みしてる輩はワキガ率が高い」


半年以上暖めただけあって出ましたね格言が。
新しい仕事先がPC使える環境なんでまた駄文を書きます。
さいなら、さいなら、さいなら。


PS.淀長やべーもこの無職生活での発見でした。




スポンサーサイト

カテゴリー:楽市楽座

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。