ノットグレートなメン日記

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

年は越せそうだが明日はどうなる?


色々HP更新しました。
取扱店なども紹介できてよかったです。
ああバッジとステッカーもあるのを忘れていた。
とりあえず今年の更新分はした気がするのでまたサボってしまいそうで怖いね。


最近の僕らときたらレコ発なんかも行わせていただきました。
他ジャンルの出演者も出たりで見てる人もかなり面食らったんではないでしょうか?呼んだ僕もその口です。よく企画者がライブをこけたりする中出来は悪くなかったんじゃないかなと思いつつも。。。これを糧に次につなげていきたいもんですな。楽しい夜でした。


まあまた色々事務作業したり報告したりすると思いますんで今後とも宜しくってことで今週もライブやります。
企画でやれなかった曲もやりてーなーってわけでプレイデッドシーズンの酒井君企画が12/12にあります。
んでその後は最低野郎Aチームの隊長こと、ノットグレート松本が弾き語りで奈良に行きます。


松本が歌うしゃがれた声のブルース聞きたい方が気になる詳細はこちら。


12月12日(日) 奈良sample white room
大塚絵美presents
Tsumiki vol.1
open18:00 /start 18:30
charge.1500yen (ticket limited30)

出演者 上坂拓海(大阪)
   松本大輔(not great men/東京)
   桜井まみ(ex.audio safari/京都)
   五味岳久(LOSTAGE)
   おおつか えみ(Fragile)


place. 奈良sample white room
近鉄奈良駅から徒歩約10分
チケット予約はこちらのメールアドレス
eminco633@yahoo.co.jp



とりあえず彷徨う豚の橘がドライバーとして参戦決定なので濃い移動になりそうな事だけは受け合いですな。
スポンサーサイト

カテゴリー:楽市楽座

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。