FC2ブログ

ノットグレートなメン日記

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

中静日記再開


はい更新ですよ。いきなり長文が消えてテンションさがってますがこの勢いで仕事の契約も更新できたらいいですね。

いきなり派遣切りとかウケるからね、果たして中静は更新できるのか!
天の声がドラゴン玉のように聞こえてきても困るっつーことで年とか越せんのかなホントに。


江戸の人たちは宵越しの金はもたねーっつーんで日々使い切りの生活をして仕事も日雇いの給料体制だったそうな、困ったときはお互い様ってんで長屋の隣人とのコミュニティーがあって、火事なんかあったらてーへんだっつーんで助け合ってたみたいだね。
家同士が連なっているから運命共同体みたいな部分も強かったみたいなんだが、今の江戸ではなんもそんなんねーよってな。

住んでる場所も新誠組でおなじみ多摩の町だしマイナスイオンしか出てねーからとりあえず車でも洗うかってね、ひさしぶり過ぎて話も脱線してしまいますが最近の近況報告からまずいっとこか。みんなも気になるあの情報だよ。


ついに中静体重オーバー80㌔です。ワー
他にあるだろバンドの事とか色々さー、という声も聞こえてきそうですが知らんがね。昨年の健康診断で数年ぶりに計ったら78㌔で肥満扱いの診断結果が出て記憶も新しいですがいやーやっぱり肥満です。

これで学生時代から20㌔のビルドアップという成果を見せ付けた訳ですが喜ばしい限りですねホントに。体重日記とかこまめにつけてる人の神経疑うよマジで。そしていつものぺペロンちーのとリプトンを飲みながら何を書くのか考える。


まあ祭ったり祭られたりの昨今ですが色々ありましたのでタマには報告もしますよ。ハリーみたいに食べログやっててもオーバー90㌔いっちゃうしね。



まず最近の情報としてはCDが出ました。つーか出しました。
今巷で流行のセルフ方式でやりましたね、ガソリンスタンドももうセルフばっかりだしね。バイキングもセルフ方式だけど、バイキングって元々ヨーロッパの山賊もろもろが侵略暴虐行為を繰り替えしてた事等を指すから食い物の形式でこう呼ぶのは日本だけの風習らしいね。まあ気分的に脱線しか今日はしないか、ああCDだ。CDの宣伝とやらをしないと。


まあ作ったんですよ。Tシャツ/バッジ/ステッカー/DVDも作ったんだけど時期がバラバラで購入特典!みたいな感じに出来なくてね、事務仕事はつらいよってかぁ?でもライブ会場で話かけてくれればいつでもフリーダムで渡しちゃうんでそっちでなんとかしてくれぃ。店ではCD1500円で売ってるけど手売り価格はおつり次第ですね。



取り扱い店も増えてきて到着したCDの山も減っていない昨今ですが紹介しときますか。


senseless records   http://www.senselessrecords.com/?pid=24160343
ここは最初に置いてくれました。止まっていた制作も後押ししてくれたんでホント助かりました。Tシャツもあるんで八王子行ったら要チェキです。


toosmellrecords  http://toosmell.com/?pid=24306198
吉祥寺WARP内の気づいたら大きく展開されつつあるレコ屋。なんでセンスレスに置いてうちにはおかないのよ!という熱烈アプローチにより委託。っていうか最初にこちらからお願いするつもりだったが店主赤石の毒吐きの後のコメントは嬉しい限りです。とりあえずあそこのレジ横の値引きコーナーは給料入ったらまず行かねばね。みんなも俺が買う分無くならない程度に要チェキってね。


TIMEBOMB RECORDS 大阪  http://www.timebomb.co.jp/
ツアーの時に委託してきました。以前デモをびっくりする枚数売ってくれて無職時代本当に助かった話はまた今度。委託に頼んだときはGajiを購入。デモ持ってった時はジーザスリザードのDVD買ったっけな。関西の人は是非。


小岩bushbash  http://bushbash.org/main.html
ここはライブハウス/ビーガン飯主体cafe/レコ屋が併設しており東京右上にあります。ぼくんちは東京左下なんで正反対なんですが時間をかけて行く価値がここにはありすぎるって事でそれはまた今度。


あと数日したらDISC UNION各店舗に置かれるし、本日11/13夜に熊谷のモルタルレコード http://mortar.cart.fc2.com/ に置きに行ってきます。
特典が欲しい人はライブに来るなり僕にメールでもして下さい。
委託やってやんよ!って人や直接買いてー!って方も連絡待ってます。notgreatmen@live.jp



12/4昼に下北沢SHELTERでリリースパーチーしますんで詳細も近々あげます。
10月のツアー珍道中の話もしたい所ですが、とりあえずツアーで世話になった奈良のWIREDに会いになぜか埼玉熊谷まで行ってきますわ。
しかしCD出してツアー行ってる同時期にセクスプロードがアメリカ行ってたとか感慨深いがまた色々そういう話しますんで今日はこの辺りでBUYBYE””
スポンサーサイト

カテゴリー:楽市楽座

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。