FC2ブログ

ノットグレートなメン日記

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

ギレンの野望を連邦でやってたらラスボスのシャアがザクⅢに乗ってた。


swensui

そこはサザビーで出てくれないと身構えてたこっちは困るよアズナブル


先日アンプを購入したが自宅では大音量で試せないのでハコから出していなかったのですが
とりあえずキャビとの相性チェック程度でもしてみるかと思いハコから出してみたらWAO!
電源コンセントついてねーYO!
買う時はついてくるっていってたのにね。明日は楽器屋とバトルだな~
まあ普通に送ってくれれば問題ない話なのですが後日談は後ほど。

これの3月25日くらいの日記でフェスに対して熱い思いを語ってくれてて面白かったので勝手に紹介w
http://hanatoyuge.jugem.jp/

んで触発されて日記を書くメタボ静

GOフェスとかいうイベントが幕張メッセで行われていてそれがひどいみたいで
でまあイベンターのことから音楽への熱い思いとか色々熱く語ってて、記事を読みながらなるほどな~と考えたりしてたわけで


色々感想もあると思うけど最初に思ったのはGOフェスっていうムゴイイベントがどうやら大成功に終わったという事が今の日本の現実なんだろうな。あくまでもHP上での大成功に終わりましたという文章を信じたらの話ですが。
そういうやつらがほとんどなんだって事を再認識して俺らみてーなバンドがどうするかが問題なんだね。


最近特に思うのは演歌のやり方がいいんじゃねーかなーって思うんだ。ドサ周り的な部分の事ね。
労力は尋常じゃないはず。よくこういう話題になると夢物語みたいな案を出したり色々なメディア論を言う人もいるがその案より現実的でなおかつきついと思う。規模も小さいしね


でも最近のヒットチャート見てみるとしょぼいPVの演歌がマジデ上位にランクインしまくってる。
特に30~10位のあたり。
デビュー当時から人気絶頂だった氷川きよしだってカラオケスナック周りしてたくらいだからやっぱあの業界すげーよw

バンドもそういうとこ見習って色々しなきゃいけんのよなー
東京で常識だと思ってて色々広まってるつもりでも、実際地方行ったりして話すると現地にな~んにも届いてなかったりするからね。
やっぱり直接目と耳に問いかけねーと何も伝わんねーよ。
頭のいい人が考えるメディア戦略ってやつも美味しそーに感じるかもしれんけどソロソロ気づかにゃいけんと思う今日この頃。明日は楽器屋へ電話してる頃。そこのバンドマンは何してる頃なんだろね。


最近友達に教えてもらったこいつらイイヨー


スポンサーサイト

カテゴリー:楽市楽座

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。