FC2ブログ

ノットグレートなメン日記

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

心はさ~むらい♪


エルサムライではなくトルーパーなわけですが皆さんハミ出していますか?
僕はハミ続けている気がします。踏み続けている気もしますが。
仕事そっちのけ、バンドの事務仕事どっちらけ、今日も同居人とみんなのゴルフに明け暮れ
やっとこさライブ情報などUPしてたらもう午前四時。

最近の僕はというと関西に行ってハイドロプレーニング現象で死にかけたり
アンプをなぜか二台購入したり
4日間くらい吐くまで酒を飲み続ける生活が続いたりたりたり。

気持ちの切り替えってやつはみんな頑張ってしたほうがいいんでしょうね。
色々影響やらなんやらかんやらあると思いますが。僕は最近エセHIPHOPブームが起きていますが

とりあえずセオレムの学ちゃんからおススメされた北方謙三を読んでいます。まだ三冊くらいですが
とりあえずハードボイルドやら男気やらが一杯つまっていて男心をくすぐります。
これで水滸伝とかに手を出したらもう抜けられないぞと。
三国志の武将を挙げたらどんな人物かすぐに回答してくれる京都のセオレム恐るべしわいおーん!
http://www.myspace.com/theoremjapan

中高生の頃って影響されやすい時期だと思いますがヤンキー漫画に加えてこの頃に北方とか読んでたら更に痛い感じで育っていた可能性もありましたね。恐るべし思春期。
少し前ですがクローズZEROが映画化されましたがあれもヤバカッタ。
ヤンキー映画なので大した期待も無く観たら予想以上のクオリティ、あーいうアル意味間違った映画を思春期に観ていたら間違いなく地方人は影響されるでしょう。
実際僕の地元の知人はIWGPに憧れて池袋に住むという暴挙に出た実例もあり、メディアの影響力の凄さを実感したもんです。
話は北方に戻りますが暴力の描写が男らしくて良い
彼は凶器を振り上げなんちゃらかんちゃら~
なんて描写はなく相手を殴るときの言葉が
「棒」
という文字だけ。
男気
漢気
今日は限界。この話はまた改めてしますので今日はこの辺でデザイア!


後半の殿下のくだりが好きだ。

スポンサーサイト

カテゴリー:楽市楽座

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。