FC2ブログ

ノットグレートなメン日記

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

黒のソーマを解き放て!


先日またしてもFARFRANCEにくっついて熊谷までs-explodeの企画に遊びにいきました。
いつものメンバーや久しぶりの方、初めて話す人もいたりして満喫してたけど今回もドライバーという役目は何もできませんでした。すまん花房。エルトン祭のフライヤーができあがっていたり、前にwasが東京来たときにサポートで参加してたナオシさんと再会できたり楽しかったよ熊谷。今月は札幌勢もツアーで来るし楽しみだ!
けっきょく帰りの車中では最近僕に起きた惚れてまうやろトークをしてたらムラムラして多摩の夜景を花房と㌧汁と中静で見に行くという結末。
次は女性と見に行くことを強く心に決めた夜。
その前にエルトン祭はみんなで遊びに来てね。
ここで詳細をアップ!

11/14下北沢リンキーディンクスタジオ2st(下北沢ERAの2階のスタジオ)
エルトンpresents「エルトン祭」
open14:00 strat14:30 打ち上げ18:00
チケット500yen 気合の入ったTシャツの方無料
seimeitai
裏道
s-explode
kissme

気合の入ったバンドTシャツの選別は生命体のエルトンがします。例を挙げるとすれば
エルトンジョン、クイーン(フレディも可)、スミス(モリッシーも可)、マイケル、ワム(ワムゥではない)
など様々なゲイというか色々ですが、とにかく主張があればもうOKなんでみんな入り口で主張してあげてください。ダサいHR/HMのTシャツとかでも全然有なので、ちなみにs-explodeのポップコーン今井氏はBONJOVIにするとかしないとか…俺も被ってしまいそうだがとにかく皆に遊びに来てほしいし六時には出演者とか関係無く皆で飲むっていうのが新の目的だったりもするんで皆来てくださいね。

熊谷のモルタルレコードから外に向けて爆音でかかっていたmiscorner/c+llooqtortion の新譜凄く良い。今更僕が言うことでもないんですがゲストボーカルの方々良いですねやっぱり。何度も聞き入ってしまいまいたが、しかしレコ屋の外であんなふうに音楽を聞けたり駐車場でフリマやカレー作ってる環境を許している熊谷恐るべし。
スポンサーサイト

カテゴリー:楽市楽座

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。