FC2ブログ

ノットグレートなメン日記

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

まだまだ


黒潮の匂いを嗅いだことはあるのか

黒潮イケメン二郎が気になってしょうがない昨今。久々ファンになりかけてる自分がいる。イケメンムーブが見れるならチケット代払っても全然構わないこの気持ち…なんだ?笑

なぜか船木に師事してハイブリッドボディ作ってるらしいし、とうとう俺もやる時がきたかこれ!

仕事帰りにこの文をしたためていますが、最寄り駅でミキサーを買うかどうかがターニングポイントになりそうな予感。

果たして買ったはいいけど使うのか、使用後にマメに洗えるのか、継続できるのか、そもそも食欲に勝てるのか、今のままで4月を迎えるかアラサー女子のようなプレイを取り入れるか検討した結果…

まあ女子の方向に傾きかけてますよね。でもまだ決めきれないこの優柔不断さって何かっていうと、伸びしろですねえ。

ただのダビッドソン復唱は続きますが、体重の増加は待ってくれないんですよね。

ああ、春になったらヤフオクで落としたハーレダビッドソンのシャツが着られるようアメリカンな自分になってみたい。

もはやOL日記なので今日はこんなもんで…以上!


おきまりのプロレス日記。
黒潮イケメン二郎に着目していた春デス。
ジューサーは買ったが知り合いに貸してます。あの人はバナナジュース作ってるのかな?洗う事のダルさに勝てなかった上半期を象徴してますね。

スポンサーサイト

カテゴリー:楽市楽座

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。