FC2ブログ

ノットグレートなメン日記

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

ライムライトに誘われて。


タイトルは関係ないです。


アマゾンぽちっ には気をつけようと思っても止められない戦いがある。いやないな。

最近友人が使用しているブルートゥースのちっちゃいスピーカーの出来が良かったので自分も欲しくなってしまい、安物をぽちっとしてしまう。どうでもいいレビューを楽しみにしててください。恐らく音が出たので満足です、とかその程度なので。


そうやってクリックしてるとアナタへのおすすめってリンクがポンポン出てくるのですが、ついつい東洋の神秘に誘われてグレートカブキの自伝に辿り着く。

30年ぶりの自伝との事で結構楽しみ。海外サーキットの話なんかは以前のインタビューでも読んだが、平成維新軍のくだりとかはかなり楽しみにしていまして、これもレビューを、、、必要ないか。

毒霧二段仕込みの方法については実はレクチャー済でして、ライブで使えたらなんて思ったりもするけど、それをやったら最早なにバンドなのかわからんよな。

ハードロックバンドでも更にアホな部類に入るやつならやってそうだけど失笑が目に浮かぶというか、自分こういう危険察知能力はあるほうだと思います。でも危険と分かっていても突っ込みたくなるというか、混ぜるな危険をあえて混ぜてみる。それによってもっと前に進めるという事も、あると思いますけどね。

こういう事を考えているあたり、伸びしろを感じますね。以上です。

悶々とする毎日ですが、じゅんいちダビッドソンには結構癒されているような気がするのでした。
スポンサーサイト

カテゴリー:楽市楽座

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。