FC2ブログ

ノットグレートなメン日記

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告


床屋に行きたい

髪もそうだが髭が伸びてやばい。

ヤヴぁい。

最近は色々やりつつも、のほほんと過ごしているわけですが考えたりはしてますよ。
精神的には充実しているとは言いがたい状況ではありますが。

オカダが敗戦以降スランプだとの記事を読む。
かの闘魂三銃士橋本もトニーホームとの連敗後、中国へ修行して復活。
武藤はノートンに敗北後から寺修行からG1優勝、伝説の高田戦への流れ。(たしか寺の名前が下ネタだった)

共通点は二人とも髭を蓄えていたとの考察。

じゃあオカダも?でもイメージないよな。
そういや蝶野もヒールターン前よりは後のほうが髭が、、、そこまでではないかな。

伸びた髭は自力で剃ると大変だから床屋でも行こうかと思ってた矢先にこんな髭記事を読んじゃうと決心も鈍ってしまう。

どうせなら復帰、ベルト奪取、スランプ脱出しての甘いマスク披露。これだろ。


どれだ!

しがないバンドマンには何一つ当てはまる要素はないが、せめて甘いマスクくらいは披露できるように善処しよう。

甘い部分はこぼれ落ちていても相変わらずのブレイクスルーでひとつよろしく。

そういやひょんな事からたどり着いた藤龍也のジャケ、やヴぁい。

http://www.amazon.co.jp/CARNAVAL-饗宴-紙ジャケット仕様-藤竜也/dp/B0010Z2CP0?SubscriptionId=AKIAIVZOEOBUIKZXXUSQ&tag=nikkancyzo-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=B0010Z2CP0
スポンサーサイト

カテゴリー:楽市楽座

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。