ノットグレートなメン日記

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

テレビっ子のつぶやき


ブルーレイレコーダーを手に入れてからテレビ録画の比率が激しい。

まあゲラゲラ家で笑っている比率が多いって事なのかな。テレビを見る暇がないという人に対しては、他にやることが多いって事である意味充実してんのかなと思ったり。

聞き流していたので細かい部分までは追いきれていませんが、100分de名著の特番を見た感想を少し。

日本人論をまとめた番組作りだったのですが、死生観やらを書いている著者について説明していた部分があった。

夢で死者と会ったとか結構な内容をさらっと著名人が話していた。
まあ著者は同性愛者でコカイン使用者だったわけです。当時は薬局で普通に売られていたのは有名な話。戦前戦後の合法話は今の価値観とは違いますからね。

そうだなーはだしのげんでも歴史観のズレはともかく、ギギギやらヒロポンやら色々あったもんなー。

うん、これ以上踏み込むと長くなるしこのあたりで止めておこう。
芸術と薬物との関連(ブースト論)、競技者のドーピング問題、整形から考察する人類みなマイケル、最近だとロビンウィリアムスの死から推測される問題点、etcetc。。。

話題は尽きないが考察と回答をうまい事まとめられる気がしないので、この件はここまで。

スポンサーサイト

カテゴリー:楽市楽座

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。