FC2ブログ

ノットグレートなメン日記

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

休日の体験記


先日渋谷O-EASTに吉祥寺WARP主催のFAMILYというイベントに遊びに行ってきた。

仕事の関係で最後まではいられなかったけど、偉いし大したもんだなと思わされました。
潰れるライブハウスすら多い中、こいゆう事を実現出来る吉祥寺WARPは凄い。

実際大箱でライブを見る事が久しぶりだったし、自分が出るとしたらと置き換えると少し考えさせられました。居心地もよかったと思うし、発見としてはアコースティックステージが自分が思っていた以上に楽しかったなと偉そうに感想をつぶやく。


再入場も出来たので小休止がてら外気に触れて休んでいた所、何か違和感のある人ごみが目の前に。
どうやら別のO系列のイベント待ちの方々のようだが、客層の雑多感が凄い。
EASTより小さいブースでのライブのようだが、色々な花が贈られたり入場前のわいわい感を横目で見ながら凄いなーすごいなーと思っていた。

そのハコで友達がワンマンやった時にもそんな空気は無かったしはっきり言って異文化だった。遠めでチラチラ見ているとアーティスト名を特定出来たので検索してみる。男性が多い雰囲気からアニメ系アーティストのライブかな?と予想していたが、いまどきのアイドルのライブのようだ。外見は多ジャンルなお客さんが列を成して物販を買う姿に圧倒されつつ、喫煙しながら出演アイドルの記事を読んでいたらEAST出演者の友達に発見される。


「中ちゃんめっちゃ馴染んでたよw」


うん、今日は仕事上がりとはいえ、まともな格好してきたつもりだったんだけど、、、

やはりマフラーひとつでオサレレベルを上げようとするのには無理があったか。



でもこれカシミヤなんだよ?



言ってはいけない言葉を心の中で呟きながら改めてライブを楽しんだ日曜日でした。
スポンサーサイト

カテゴリー:楽市楽座

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。