FC2ブログ

ノットグレートなメン日記

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

年間300ワークアウト


グリコパワープロダクションまわりでおなじみ、年間300ワークアウト。できるか!

という突っ込みがもちろんですが、年間100くらい目標に来年は頑張ってみたいと思う。
もはや来年の抱負に入ってますね。今年の漢字は罪ですか。
怪我やらなんやら紆余曲折あった一年でしたが、結構色々あったな。

なんだかんだで身体も変わってきつつはあるし、来年こそは目標に近づけていきたいと思う。
口だけなら番町クラスでも実際は三下以下の毎日。動いていかなきゃいかんね。

色々教えてくれた先輩と、年始にU2のニューイヤーズデイを聞くという行為をしながらクダを巻くというのが大学時代のあるあるで。その頃に初期からのU2を結構聴いたんだけど、BOY WARときてほとばしってた流れで満を持してのヨシュアツリー。

でも当時はそこまでピンときてなかったんよね。
HR上がりの田舎物にはまだまだ良さが分からなかったというか若かった。

80年代のSunday Bloody Sunday のライブ映像をこないだ見て、当時も好きだったけど今ならもっと良さがわかる事があって。ほんとにボノって変態やなって改めて実感していたこの頃。

過去に死ぬほど真似されたんだろうけど、あえて真似したいって思わせるくらいエッジのプレイは研ぎ澄まされているな。久々ロックで震えた。

やっぱいいなって思えるし、こういう感情が自分に残っている事を嬉しく思う。

まだまだいけるだろ。まずは年末最後のワークアウトだ(笑)
スポンサーサイト

カテゴリー:楽市楽座

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。