ノットグレートなメン日記

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

東京に住んでいるのに


美術館にいかない奴は馬鹿だ!
という特集があったが確かにと実感しました。
上野に行く機会があり、動物園と西洋美術館、博物館なんかに足を運んだわけですが、西洋美術館がギンギンでしたね。
ぶっちゃけ田舎に住んでた時は素人でも知ってるピカソやらモネやらなんて生で見る機会なんて無いし、見ようとも思いませんでしたし。

絵の知識は無いけど、歴史知識でルネサンスやらが重要だったのはフワッと分かるし、そのあたりからの絵画を生で見れておもろかったなとね、思うわけですよ。

そういやバンドもルネサンス時代のようにパトロンが育てなきゃダメだ!みたいなこと言ってたやついたなー、今なにしてんだろ?

まあ日本がロダン買い漁ってたとか知らなかったし、普段アニメだ映画だとかのボンクラ意見しか言ってないアホが絵画なんつーものを見る機会に恵まれたのはラッキーでした。

昼頃に上野のハムカツトライアングルに向かってた際に、上裸の若者が喧嘩している姿を見れたのも東京ならでは…

これは違うな。
スポンサーサイト

カテゴリー:楽市楽座

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。