FC2ブログ

ノットグレートなメン日記

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告


先日、盟友エクスプロードとツアーに行った際、KENTA-plodeがファスティング3日目に突入しているとの話を聞いた。

理由を聞くと、「いや、ライブとか研ぎ澄まされんじゃねーかなと思って」という回答。


畜生、かっけーじゃねーか!?


自分も水道橋博士の本に触発されて試した事はあるがしんどいのなんのって。
体リセットには凄く良いなという感想ですが、自分はリバウンドしましたね。
でもその後のトレーニングと併せてでかくなったから悪くは無かったと捉えていますが、
自分のやり方には合わないという感想でした。


OLなんかは、金曜夜から日曜までプチ断食を習慣化させるなんて話も聞きますが、きっとお肌には良いんでしょう。
そっからヨガ等の定番コースでしょうか。

最近職場のビルに自然食品会社がオープンしましたが、ハチミツ1個が1万円だってさ。さぞや効果が期待されます。
管理会社の話では2ヶ月でドロンするようです。


自然食品とかはやっぱちょっと・・・ね?
というより熱く語ってる人のテンションについていけないだけなのかな。
思想を持ってやってる人とかの話を聞くと、単純に感心したりもするんですがね。



農薬や肥料も使用していません!とか触れ込んだりするけど、その人の体内や衣服に化学薬品的なものは含まれていないんですかね。

生産者にとっては肥料や虫除けの薬があると楽なのは当然だと思うけど。
それが無理っていう人は虫に食われた野菜を新鮮と思って好んで食べるのでしょうか。
むしろ虫に食われた野菜たまんねー!みたいな発言が出たら何か良い酒が飲めそうではありますが。

トロンとした目の自然派女が科学肥料は使わず、私の肥やしで育ててます!とか言うのもやっぱだめだな。

いかん結局スカム落ち、お後も宜しくないようで失礼しました。





スポンサーサイト

カテゴリー:楽市楽座

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。