FC2ブログ

ノットグレートなメン日記

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

ヒールターン ベビーターンについて


プロレスラーがイイモノからワルモノへ(その逆もしかり)変化する事をヒールターンベビーターンと言いますが、バンドだとどうなんでしょう?


いきなりパンクハードコアの人がJPOP的な女の子が好きそうなラブソングを始めたりする。その逆もね。


相当良質な作品を作れる人じゃないとこれは受け入れられなさそうですね。
(この人らこれに成功してるよ、っていうバンド教えてくれたら嬉しいです。)


やっぱりプロレスラーは凄いなあと、自分で当てはまるとしたらなんだろう?やっぱ断髪ですかね。


2ヶ月ほど前に久々美容室に行ったのですが、刈り上げを検討している件等を伝えた所、美容師から「もったいないので切らないほうが良い、数ヶ月に1回気になった時に切れば良い」という商売っ気のないアドバイスをされて断髪断念。

今思えば面倒だったんじゃねーか?と思ったりもするが、北斗の拳のトキみたいでかっけー!?などの発言に言いくるめられた感も否めない。


過去の断髪ケースでは、大体転職するときに仕方なくバッサリ切るよね。そういう意味ではベビーターンなのかな。

是非次のベビーターン時にはメタリカ的な髪型にしたいなーと思いつつ、
再放送のビーチボーイズ見ながら当時の反町竹之内ラインで行くか・・・と浮気心を抱いてしまう中静なのでした。


スポンサーサイト

カテゴリー:楽市楽座

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。