FC2ブログ

ノットグレートなメン日記

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告


さてさてライブ情報も少しUPだが素敵な地方の詳細をひとつ。

4/13(土)京都growly
theorem
MOTHER
PLAY DEAD SEASON
think about
NOT GREAT MEN
ピアノガール

andmore・・・


って感じのPDSリリースツアーに限りなく便乗して決まったこのライブ、非常に楽しみです。
先日の京都福知山ライブで、ソウルメイト湯浅くんによる京都福知山への数々のバンドの招聘により、久しぶりにtheoremのメイワくんやWEAVEの豪くんなんかとも色々話せて考えさせられるライブでした。roocow
も東京では話す機会が中々なかったけど、地方で絡めるってのは良かったなー。ほんとに湯浅くんには感謝です。

こういう流れを単発で終わらせないように、今後ともきちんと形に残して行きたい昨今です。
現状では絵に描いた餅状態のグレートフェスも動いていきたいもんです。


あと最近Tシャツを増刷しました。
昔作ってゴクゴク一部のバンドマンの中で流行していたとかいないとか。
誰も知らない知られちゃいけない、中静のバルクアップが成功しているのか。
写真があれば良いんだけど今手元にないや。
僕の地元の方言で「そうなんだよ」の言い方は、そいがいやー
ご当地ヒーローもソイガイヤー。

では今回はこの辺で。




スポンサーサイト

カテゴリー:楽市楽座

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。